NEWS

第1段階「グループ制作発表会」・第2段階「最終成果発表会・閉講式」が行われました

12月24日(日)午前に第1段階「グループ制作発表会」,午後は第2段階「最終成果発表会・閉講式」が,教育学部と飯田市エス・バード会場にて開催されました。
第1段階の「グループ制作発表会」のテーマは,『車と何かを情報で繋げてドライブをよりよくするシステム』を開発しよう!」です。
50名の受講生が10グループに分かれ,オンランや対面またはGoogleチャットを使い約2ヶ月制作してきたことを発表してくれました。
制作過程で試行錯誤したり,プログラムがうまく動かなかったりと色々ありましたが、協力会社の方々や学生スタッフの皆さんのアドバイスをいただきながら制作できました。
どのグループも”オモシロイを形に”制作し発表できたと思います。

午後の第2段階「最終成果発表会」では,12名の受講生が各々研究してきたことを発表しました。
皆さんのアイデアが形となって本当に素晴らしい最終成果発表会でした。
最後に閉講式が行われ,長野会場は村松浩幸先生,飯田市エス・バード会場は森下孟先生より修了証が手渡されました。
「グループ制作発表会」,「最終成果発表会・閉講式」の様子は、育成塾通信にて後日ご案内いたします。

  • 第1段階「グループ制作発表会」・第2段階「最終成果発表会・閉講式」が行われました はコメントを受け付けていません
  • Blog, NEWS, イベント

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る